Foro Anime - Sitio de Anime, Manga, Comics y Videojuegos.

Versión completa: Icaria ver. Japones
Actualmente estas viendo una versión simplificada de nuestro contenido. Ver la versión completa con el formato correcto.
Os dejo mi primer capitulo en japones
ICARIA
[Imagen: VlFMMry09oSpftPyLBKWwswmsphQRWKVOZtQM8jt...6ULE3kQbm1]
 イスラエルニエトペレスから
はじめ
こんにちは、私の名前はです 、Bùxiǔ 、それは、生き残る、彼女の運命を果たし、彼女の家を救う世界を救うために戦うために戦うために戦うために戦った女性の物語である私はあなたに話をしたい。これらは、のの話です クリスティAriadna、 彼女を待って知っていることも、彼女はが可能であるかを知っているどちらも外側の軌道上に位置する低出生の女性 の、 デビッド・ベンベンジャミン、子供の頃は、彼が彼と一緒に合わないと感じていたので、ユダヤ人。ユダヤ人の町、。まず第一に、あなたは過去、すべての始まりに旅しなければなりません。 1903年までに 兄弟 ライト 、12月17日のは飛行し歴史的に初めてましたが、それ以前は、人間は常にイカルスからヴェルヌまで空のデリリウムを持っていました。人間は技術を改善し始め、2420年に彼らはイカリア王国として知られるものを構築しました。これはするさまざまなによって接続されたセクターと呼ばれる約64の都市のグループです エアロメーター セクターからセクターへと移動。それがどのように起こったかがわかったので、始めましょう。
測定
:20分 
-1parsecs-1 renars:5 s
-1 parsecs:240 renars1日
-:120 parsecs
     
ARIADNA     
*** 3119 ***
朝早く、起き9近く 午後時 て顔を洗い、着替えて朝食をとったのはでした。私は13区の外軌道に住んでいて、小屋がたくさんあり、火事や強盗は普通でした。仕事への道は危険すぎたので、毎日非常に注意しなければなりませんでしたが、自分を守ることができました。非常に少ない。
 私は読み書きができる唯一の若者の一人だったので、外軌道から子供たちに教えるのが私の仕事でした。最初は私でしたが、両親が誇りに思うことができる男性と女性を子供たちにすることを提案しました。年配の人は時間の無駄だと思っていたので費用がかかりましたが、少しずつ受け入れて子供や甥などを連れてきて、少し稼ぎましたが、稼いだものは生き残り、母カタリナを助けてくれました父が私を見捨てたので。 
しかし、セルバンテスの皇族のおかげで、私よりもさらに大きな何か、貧困やイカリアでの腐敗のない世界を夢見ました。毎日のように、私は母に別れを告げて家を出ましたが、私が知らなかったのは、これが彼女が生きているのを見るのはこれが最後になるということでした。
 当時、通りには私が特別な嫌悪感を抱いたネズミとゴキブリ以外に魂はなく、セクターの床の金属のために私の足音が響き渡った。突然、黒いズボンを着ていて、裾が破れた大きな黒いコートを着ていて、フードがコートと同じ色だった人に会いました。大きなコートから剣が突き出ているのも見えました。男は私に近づき、少し奇妙な黒い金属のメダリオンを私にくれました、そして彼は非常に奇妙なことを言いました¨Ariadna今あなたが選ばれた人です。娘にさようなら。」彼と話す前に彼は姿を消したが、その後奇妙なことが起こり、ロケットが点灯し始め、奇妙な浮遊灯が出てきた。彼が驚いたのを見て、私は怖かった。引っ張って痛々しく這い始めましたが、光が体に入り始めて仕方がなかったので、人間には想像もできない力を感じました。感覚が鋭くなり、路地から見つめている目が見え、彼を見たとき、彼だと思ったときの驚き、背中の内側から何かが成長しているのを感じ、明日がないかのように痛かった。どういうわけかわからなかったのですが、その瞬間、周りの生き物、悲しみ、悩み、痛みなどを感じることができました…でも、それは私には大きすぎて、倒れて気絶しました。
 目が覚めたとき、家にいないことに気づきましたが、暗くてかび臭くて寒かったので、どこにあるのかわかりませんでしたが、少なくともそのような窓がありました。窓際に人がいることに気づきました。彼の動きのせいで、ある種の剣を研いでいる人だったのです。背中に不思議な感覚を感じました。背中を感じたとき、まだしびれを感じていました。羽があるとは信じられないほどの羽を感じ、少し泣きました。彼女はまだ理解していない奇妙な理由で、沈黙がありました、彼女は男の脈拍と彼女自身の脈動を聞いていました。彼が近づいたとき、私はそれが彼であることに気づきました、しかしアリアドナは逃げようと決心しました、そして彼女は逃げました、彼女は彼を地面に倒すために彼を下の部分で蹴りました、彼は彼女が理解していなかった夜だったその瞬間に通りに出ました彼は「ありえない、12年前は33パーセクだった」と思ったが、奇妙なことに、彼はセクター9にいたので、どうやってそのセクターにたどり着いたのだろうと思った。彼が走っていたので、そのすべてはその時に重要ではありませんでした。羽が宙に浮くのを感じ、動かずに長時間座っていた人のように、まるで伸びているかのように動きました。彼女がどうやって動かしているのか、不思議で、まるで自分の一部であるかのように感じましたが、動かし始めて飛び始めるまでは夢のようでした。しかしそれから彼は母親のことを考えて家に帰りました。その翼は大きくて雄大な羽を持ったワシのような白い色で、その翼は高空飛行で3メートルでした。私がそれを理解したとき、私はすでに2つ未満のパーセクで2つ以上のセクターをカバーしていましたが、それは短期間に多くの領域でした。感覚が良くなったおかげで、彼女は彼が彼女をフォローしていることに気づきました。私が石化した煙を見たとき、私はたった1セクターしか離れていませんでした、それは私の家でした。
そこに彼女だった、それはその時に見えたが停止した、彼女は彼女の母親がバッグに奪われた方法を見て、救急車には突然behind.Someoneから彼女に話を聞いた彼女は剣を見るまで、彼女は誰だった実現しなかったが
-こんにちはアリアドナ、私の名前はオースティンのアーサーです。前に起こったことをお詫びします。説明なしで目を覚ますべきではありませんが、私の弁護では説明させてくれませんでしたは言った-ません 
。-アーサー前に申し訳ありが、それは最初の本能です女性。
-私があなたを救わないのなら、あなたを誘拐しないでください。
-どうやって私を救ったの?
-はい、私はあなたの力をためらうことなくあなたを殺すこの独裁の秘密の警察からあなたを救いました。
-あなたが私を救ったのなら、なぜあなたは私の母を救えなかったのですか。
-お母さんがいるなんて知らなかったから。
この後、約10分間の沈黙があり、アリアドナは母親のことを考えて泣いていたので、アーサーは話しました。
-行かなければならない。彼女を殺した組織はまだここにいる可能性があります。ねえ、私はあなたが感じていることを理解していますが、あなたが泣いても何も解決しません。
「最後にやったとしても、復讐する」と彼女は怒りと涙を浮かべて言った。
-まだ気付いていない質問。
-何アリアドナ?
-あなたがオースティンでも私もクリスティーでもないこと。
-あなたは何について話していますか?
-こんにちは弟、どれくらい、私たちはヴェルヌから来ました。
-何?!?!?!